NEWS

MEDIA RELEASE, CAMPAIGN, PRODUCT INFOMATION etc

DUENDEお取り扱いショップのご紹介
- Rigna-

2024年1月29日

INFO
INFO
duende9891

インテリア業界に精通した目利きのバイヤーがセレクトした、国内外の家具を1F~3Fまで展示しています。
また家具だけではなく、インテリア雑貨、アートまで楽しめる、ライフスタイルショップです。

MORE

ギフトショー
LIFE × DESIGN
に出展します。

2024年1月22日

INFO
INFO
duende9810

MORE

DUENDEお取り扱いショップのご紹介
- MOLIS -

2023年12月1日

INFO
INFO
duende9983

MOLISは、昭和44年創業の老舗家具店「株式会社深谷家具」から始まりました。
工業が盛んなものづくりの街・愛知県東海市を拠点に、
今の時代の人々に寄り添う家具と
ほっと安らげる「暮らしのきっかけ」を発信しています。

お客様一人ひとりと向き合い、目線を合わせながら
豊かなライフスタイルをご提案いたします。

MORE

DUENDEお取り扱いショップのご紹介
- HAPPY TIME DIRECTION-

2023年11月30日

INFO
INFO
duende10136

HTDの原点は、熊本県八代市にある小さな家具店。
70年以上前に創業し、家具の製造や販売に携わってきました。
時代とともに取り扱う商品が変わっても、私たちがずっと大切にしてきたことがあります。
それは、“インテリアの力で日々の暮らしをもっと楽しく、豊かに変えていきたい”という想い。
十人十色のライフスタイルの時代であるからこそ、自分らしい暮らしがインテリアで表現できると、生活がもっと豊かになると信じています。
そこで、HTDでは、お客様の理想の暮らしを実現すべく、インテリアコーディネーターが暮らし方やコンセプトに合った最適な空間づくりをお手伝いさせていただきます。

MORE

DUENDEお取り扱いショップのご紹介 - attract LARGO-

2023年11月25日

INFO
INFO
duende10155

アトラクトは2023年に創業38年を迎えた四国の高知にあるインテリアショップです。

1985年に高知の街中に15坪のインテリアコーディネートおよび雑貨販売のショップとしてオープンしました。
15年後の2000年には、郊外にアトラクト・イーエム・ビルを建設、1Fにカフェ併設のアトラクト・イーエム店をオープンし、売り場面積も130坪(カフェ含む)に増えました。
その10年後、インテリアに特化したアトラクト・ラルゴ店を近隣にオープン。1F、2F併せて200坪のインターナショナルなブランド特化型のショップとして現在に至っています。

MORE

NEW ARTICLES! NEW ARTICLES!
ページの一番上へ